メイン画像

ニュースリリース

2025年4月5日のiceteecup参加者の皆様へのリフト券販売について


日頃よりシャルマン火打スキー場をご利用いただきありがとうございます。

2025年4月5日のiceteecupにおかれまして、リフト券販売に不手際がございました。

事案といたしましては、「希望の券種が購入できずiceteecup参加者優待リフト券をiceteecup専用リフト券として強制的に購入させられた」という事案が発生いたしました。

問題発生の原因といたしましては、iceteecup参加者の為の優待リフト券なのにもかかわらず、参加者にはiceteecup優待チケットを販売するように間違った指示を出してしまい、スタッフはその指示通りに販売したということが原因です。

せっかくの楽しい大会に水を差してしまい、該当するお客様には、ご負担、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう全従業員に徹底してまいります。

なお、該当されるお客様におかれましては、2025年4月6日、本来購入するはずだった購入金額と2025年4月5日にご購入いただいた金額の差額をご返金させていただきます。お手数ですがセンターハウス内レンタルコーナーにあります「ご返金窓口」までお越しいただきますようお願いいたします。

2025年4月6日にご返金窓口までお越しいただけないお客様に置かれましては、こちらもお手数ですが、お電話などでご連絡いただきますようお願いいたします。

重ねてにはなりますが、お客様の大切な一日を台無しにしてしまい、多大なご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

シャルマン火打スキー場

 

 

TOP